香りに癒されるぅ。

140324b.jpg
日本きらりファンサイト参加中

<北海道>「北の麩本舗『熊笹麩饅頭』」
モニタリングさせていただいていますw

わたし、生麩、大好物。

140324a.jpg

たくさん入ってて、びっくり。
でも中を開けてみると・・・・

140324c.jpg

むっはー!(≧∇≦)b ナイス!

もうなんていっていいの??
ものすごい笹のいい香りがほわわ~~~んてw

笹だけ取って、匂いをかいで、癒されております・・・w

この生麩のもっちり感は、ほんとに最高でした!!

大きすぎず、小さすぎず、お口にポン!っと入れれる大きさもまた、いいですねぇ。

もちもちが、ほんとに楽しめます。

そして、中のこしあんがまた絶妙の甘さでした。

甘すぎると、喉にひっかかる感じがあったりするのですが、これはほんといいバランスでした。

緑色の素は、クロレラですw ( ̄∇+ ̄)vキラーン 体にもいいですねw

ぃや~、おいしかったです、ごちそうさまでした。

これは、うちのおじいちゃんもスキそうだなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

0 Comments

Leave a comment