天ぷら弁当

140324.jpg
ic-me.gif 天ぷら弁当

楽しかった連休明けの月曜日・・・どろどろとしながらも作ったお弁当。(笑
もう、お休みさせて!とお願いしようかと思ったが、
なぜか3合もご飯を炊いてしまっていたあたし。?

今日のお弁当♪ 
<メニュ> 
  • たらの天ぷら
  • 赤・黄パプリカ、しいたけ、かぼちゃの天ぷら
  • こんにゃくの味噌田楽
  • ゆでスナップえんどう
  • 白菜のおひたし
  • プチトマ
<の作り方>
 <材料:お弁当1コ分>
  • 作り方はお休み。


冷凍庫もあるには食材はあるが、どうも私の触手が伸びない食材ばかり。(苦笑

迷った挙句、簡単ですぐできる天ぷらに。( ̄ー ̄)ニヤリッ


*

せっまい廊下にもこれで、干し場が増やせちゃう!!驚愕の商品。↓
うれしかー!!@ぃや、当たってないし!っぷ。

部屋干しだって快適に!【突ぱり室内2段竿受け】 モニター募集!



*

こんなん、当たっていいのでしょーか?!
なんて太っ腹な企画☆ ↓

かに親分ファンサイトOPEN記念!極上「タラバガニ脚1kgBOX」プレゼント!

2 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
お疲れ気味なのね^^;
大丈夫?
連休っていつもとは違うリズムになってしまうから
それだけで疲れるよね、私だけかな?
お疲れ気味なのに美味しそうなお弁当♪
天麩羅~彩り綺麗だね~♪
揚げ物好きな私、たまらないわ^^
こんにゃくの味噌田楽も良いね♪
そうなのねぇ、増税前といいながら、買い物を楽しんでるですよ^^
日用品、主人も
「今回はそんなに買わなくても良いんじゃない?」と言ってます。
が、が、買いだめってやっぱり楽しいの~(笑)
たまりませんね~ぐふっつ(笑)
買い物で疲れてるよ(苦笑)

2014/03/24 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

sacchi  

あっちゃんこんばんは〜♪
あるあるー!冷蔵庫にたんまり食材があるのになーんかそれは今使いたくないって時!
作れるんだけどね、頑張ったら( ̄▽ ̄)
けど休み明けとかエンジンかからないよねー

それでも天ぷら作るあっちゃんはえらい!!
天ぷらもかなりハードル高いよ〜(≧∇≦)
じゃあ何やったら作るねんって感じやけど(笑

毎朝のことだから大変だよね。ほんとお疲れさまっ(*^^*)

2014/03/24 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment