3月25日の朝ごはん。

140325m.jpg
ic-me.gif 3月25日の朝ごはん。

火曜日です。
チョナーンやジナーンが手伝ってくれたおかげで、二泊三日の山のような荷物も、
ほとんど片付きました。
いつもなら、1週間くらい、放置されてるものもあるくらいです。(苦笑

昨日の福井はとても暖かく、家の中よりも車中のほうが居心地がよかった。
スポーツクラブの帰りに、家に入るのがイヤで、少し車中で寝てしまいそうになりました。
危ない人になりかけてました。ふふ。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • 赤魚のみりん干し
  • 五目豆煮
  • 黒ゴマ豆腐
  • 麩まんじゅう
  • 白菜としいたけの味噌汁
  • グリーンスムージ


【東京 西川】多機能なシーンに応える新しいオシャレデザインタオル《スマートバス》

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
2泊3日分の荷物って大変だよね!
そっか皆に手伝ってもらったのね^^
うふふ・・・・良かったね^^
1人だとストレス抱えることになってたもんね。
赤魚の味醂干しのおこげがなんとも美味しそうな朝ごはん♪
あああ、餓えてる・・こんな朝ごはんが食べたい(^^

2014/03/25 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment