3月20日の朝ごはん。

140320m.jpg
ic-me.gif 3月20日の朝ごはん。

木曜日の朝ごはんです。
昨日から降りだした雨が、今日も引き続き・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

昼前から、チョナーンの入学手続きに行ってきました。
雨の高速は、この時季桐も出やすいので、苦手です。
すんごく疲れるんだ。(´_`。)グスン

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • クロワッサンサンド
  • サラダ、ハム、ゆでたまご、トマト
  • 鶏手羽肉と大根のたいたん
  • いちご
  • グリーンスムージ



140320a.jpg
アカオアルミモニプラ公式ファンサイトファンサイト参加中
今日は、冷凍しておいたハムの解凍に使ってみました。
ドリップが出ることもなく、おいしく解凍できてました!!
普段は、こういう使い方はせずに、タッパーなどに入れておいたのですが、
それだと朝冷蔵庫を開けても、まだ凍ってる部分もあったりしたのですが、
このバットだとキレイに解凍できてます!!

140320b.jpg
新しく買った、ランチョンマット。
色んな色を買ったので、気分で買えて楽しもうっと♪

1 Comments

アカオアルミ鈴木  

いつもお使いいただきありがとうございます!
ハムの解凍、きれいにできて良かったです。
実は私自身は冷蔵庫内で解凍する際には
バットを使っていなかったのですが、
mama7さんのブログを拝見して、先日やってみました。
鶏肉の解凍が本当にムラなくきれいにできてびっくり!
アルミの解凍は冷蔵庫の中でも効果を発揮するんですね♪
ありがとうございました!

2014/03/24 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment