3月19日の朝ごはん。

140319m.jpg
ic-me.gif 3月19日の朝ごはん。

水曜日の朝ごはんです。
昨日、さんざん遊び呆けたチョナーンは、
今日は一日おとなしく家で過ごしております。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ま、資金面でもピンチのはずー!

週末ひさびさに実家へ帰省し、高校時代の友達とご飯を食べる約束をしたので、
今日は、カラーリングと前髪と襟足だけカットに行ってきました。( ̄m ̄* )ムフッ♪

前回よりも、3段階くらい明るい色ー!いい感じー。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • かますの開き
  • ちくわのマヨネーズ焼き
  • れんこんのきんぴら
  • わかめと豆腐の味噌汁
  • ヨーグルト+マンゴーソース


アーネストファンサイトファンサイト参加中

140319m2.jpg

今日は、このおNEWのフライパンを使ってかますの開きを焼いてみたよー!

なんと言っても、後のお掃除がラクー!

お湯につけておくと、さぁっと脂汚れが浮いて、キレイになるよ。

いつもIHのグリルで焼くんだけど、時間ももっと長くかかるし、
どうしてなのか、毎回、硬く焼きあがっちゃうのよね。

今日は、身がふっくらしていて、すごーくおいしかったの。(≧∇≦)b ナイス!


0 Comments

Leave a comment