ガレットで朝ごはん。

140316m1.jpg
ic-me.gif ガレットで朝ごはん。

日曜日です。
昨日、アウトレットのCALDIで見つけた、ガレット粉。
そば粉をネットで物色していたのですが、なかなか気に入ったのが見つからず、
まぁ次回、鯖江の方へ行ったときに、道の駅にでも寄って探そう!という結果に至り、
それまではおあづけ、と思っていたので、見つけてうれしかった。( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、店員さんオススメのブルーチーズも買って、みんなで作りました。

上の写真は、チョナーンが作ったもの。
なかなか、四角にたたむのが、難しいんですよね。(笑

140316m.jpg
ic-me.gif ガレットで朝ごはん Byパパン。


今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • そば粉のガレット【卵、トマト、ツナ、とろけるチーズ、ちりめんじゃこ、ウインナ、ベーコン、ブルーチーズ、ズッキーニ】
  • グリーンスムージ


140316.jpg

2回目にチャレンジのチョナーン。

ジナーンは、1回目で作って、上手に作れなくて、心が折れたモヨウ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

”オレ、もう、いらん”だって。

チョナーンは、上手にできなかったのが気に入らないらしく、
今度こそはと、鼻息荒く再チャレンジ!

でけたー!

また、つくろうねw

0 Comments

Leave a comment