卒業式。

140313m.jpg
ic-me.gif 3月13日の朝ごはん。

寝坊しました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつもより登校時間が遅くなるので、わたしもちょっとだけ・・・w
と、思ったのが、まつがいでした。

ぃやー、アセったね~。(笑

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • 一夜干しミニふぐのからあげ
  • ごま豆腐
  • 師範のスープ
  • ごはん
  • ヨーグルト+フルグラ
  • グリーンスムージ


140313b.jpg

今日は、チョナーンの中学の卒業式でした。

天気は予報どおりの雨でしたが、寒いよりはぜんぜんましっ!

それでもヒートテックに厚手タイツを履いての参列。( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもねー、小学校の時のように、込み上げてくるような思いってのは、

正直少なかったんだよね。( ̄ー ̄)ゞポリポリ

いろいろあったけど、どっちかというと、まぁ平和に過ごしてくれた3年間だったなー、と。

ジナーンのように、頭の痛くなるような大きな怪我もなく、;笑

楽しい思い出いっぱいの3年間だったように思います。

そしてー!

帰宅後、チョナーン、美容院デビューしやしたっ!

万年スポーツ刈りで、過ごしてたので、ね。

初めての美容院、めっちゃ緊張してたねー!

それ見てる方が楽しかったりして。ぷぷ。( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもー! 出来上がりは、なんともおお!カッチョいいんでないの??

おにーさんとの会話も楽しそうでした。

次回からは、一人だよ~。

明日はクラスの友達と、卒業日帰り旅行です。
楽しんでおいで~。

チョナーン、卒業、おめでとう。

4 Comments

Rune  

おめでとう★

ご子息の、
チョナーンさんのご卒業!おめでとう!!!
感無量ですよね!
あっちゃん、泣いた?と思ったら、
小学校の時のように、込み上げてくるような思い。。
うう。。分かるわ♡
小学校は6年間。。長い小学校生活で親の卒業式のような気持にもなるもの~~TT..
美容院デビュー♡
わ~今はやりのプチウルフヘアですね~
カッコイイだろうな~~(≧▽≦)

改めて、ご卒業おめでとう!!!


2014/03/15 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

missりんこ  

チョナーンさん、そしてチョナーンさんを見事卒業させたあっちゃん、本当におめでとうございます。
チョナーンが小さかった頃の事を思い出すと、、、
思い出すと、、、思い、、、
出せない。ちゅか、知りませんですー。
けども、何だかあっちゃん家の子供たちは
甥っ子のようにめんこく想っています。

美容室デビューも!おめでとうございます。
さぞやオサレ~なあだまになった事でしょう♪
オラ的にはスポーツ刈りぐりぐりすんのが好きですけどもね。

卒業旅行か~。
え?今て、中学の卒業で旅行するんだー!ビクーリ!

あっちゃん
まさかのネボスタートで、たーいへんしたね。
無事行けていがったよー。
驚いたわい!

これからまだ楽しい学生生活が続くのね。
思う存分楽しんでほしーだ。
思いきし!です。

と、おばちゃんが言ってたと、お伝えくださいまし。
おめでとうございました。ペコリ。

2014/03/13 (Thu) 21:44 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
ぬふふ、やっぱり寝坊しちゃったか・・・・(笑)
寝坊してもちゃんと朝ごはん♪
立派な朝ごはんだよ^^
ふぐさんが美味しそう~~♪
チョナーン君。
ご卒業おめでとうございます☆☆☆
うんうん、チョナーン君は安心だったかなぁ^^
ジナーン君は身体が心配だけどね。
うんうん、良い子に育ってくれておばちゃま嬉しいよ(笑)
そっか明日は日帰り旅行なんだね^^
お天気だと良いね^^
あっちゃん、お疲れ様でした。

2014/03/13 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

sacchi  

わーい♪ご卒業おめでとうございます(*^^*)
あっちゃんも雨の中お疲れさまでした♪
そか、そんなに涙もこなかったのね(^^)うんうん、最後まで平和に過ごしてくれたらそれでいいよねー

んで、初美容院!
どんな髪型にしてもらったんかな( ̄▽ ̄)
これからオシャレにも目覚めるかなっ

2014/03/13 (Thu) 18:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment