3月8日の朝ごはん。

140308m.jpg
ic-me.gif 3月8日の朝ごはん。

土曜日の朝ごはんです。

ものすごーく冷え込んでます、めっちゃ寒いです。
暖房入れてても、寒い。
もうヒートテックや裏毛の肌着もそろそろしもてもよかろう・・・と、
思っていた矢先のこの寒さ。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • 微サフでカンパ@羽チーズ焼き
  • かぼちゃちぎりパン
  • サラダ
  • いよかん
  • 市販のコーンスープ
  • ヨーグルト+キウィソース
  • グリーンスムージ


140308a.jpg

( ̄m ̄* )ムフッ♪
これ、ジナーンのかぼちゃパンの食し方。
チョコスプレーLOVE男なんでねw

わたしは、いたるんちゃんオススメのヨーグルトクリームを先日購入したので、
それをはさんでいただきました。うんま~(。≧ω≦)ノ

ちょっとこれ、おもしろ~い!↓ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oわくわく

【100名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

4 Comments

ほ助  

南瓜パンっておいしそー
ほんのり甘くてホクホクしそう
HBをまたまた仕舞い込んでしまってねー
出すまでが長いの(;´Д`)
南瓜パンはパウダーを使うの?
普通に南瓜茹でたやつ入れてるの?
バター乗っけて食べたい

2014/03/09 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Rune  

あっちゃん~
おはよう(^^♪
南瓜パンがほっこらと焼けて美味しそう♡
ヨーグルトクリームをトッピング🎶
チョーナンさん、チョコスプレーLOVEって♡
若い子、最近好きな子が多いのよ~
娘の友達も一緒にケーキ作りの時なんて、
タダ食いをしてたのを思い出します(≧▽≦)
あっちゃんのようにおいしそうなパンが焼きたいなぁ~超美味しそう~♡
寒さが厳しのですね。。
お体ご自愛なさって下さい~!

2014/03/09 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   

misya  

またも^^
ごめんね、何か忘れ物したなと思ったの^^
そうそう、切り干し大根と一緒に煮てるのはジャガイモなの。
切り干しの旨味いっぱいなジャガイモって美味しいのよぉ。
田舎臭くってねぇ、なんともいえないの(笑)
母がそんなふうにして作ってたから
私もね、やっぱり同じ作りかたになるのね^^

2014/03/08 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |   

misya  

ふたたび♪
うううう、教えてー微サフでカンパてぇ???(笑)
美味しそうなんだからー!!!
そしてそしてどこが撃沈なのぉ??
教えて~。
だって綺麗に美味しそうに焼けてたよぉ♪
私なんかルンルン気分になると思うな♪
南瓜パンも作ってたね^^
ジナーン君のパンの食しかた、素敵^^
ロマンチックなんだぁ、素敵だ♪
追伸・・そっか、レンガなしで、水スプレーだけで作ったのね^^;
でもいまいちもいまいちで、ぱりっと感がないんだよね^^;
だからレンガと思ったのですが
そっか、オーブンによってはね、そっか・・・・。
有難う、教えてくれて^^
とっても良いこと教えてもらったです。
ありがとーラブぅ♪

2014/03/08 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment