3月4日の朝ごはん。

140304m.jpg
ic-me.gif 3月4日の朝ごはん。

今日は、朝は寒かったな~。
ひさしぶりに冷えこんだって感じがしました。
いつもはそんなこと言わない子ども達でさえ、
”今日は、寒い、寒い”と言ってましたから。

とはいえ、チョナーンに至っては、冬でも夏ズボン。←アホ。ぷ。
そして校内では、シャツ一枚。それも袖も腕まくり状態。ありえへん。
学ランは重いし暑いしキツいし。の3重苦だそうで。( ̄Д ̄;;

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • 冷凍のコロッケとエビフライ
  • かぼちゃの素揚げ
  • 赤・黄パプリカのマリネ
  • サラダ
  • 市販のスープ
  • ごはん
  • ヨーグルト+キウィソース
  • グリーンスムージ


140304a.jpg
ic-me.gif STAUBのニダベイユ。

先日、ずーっとモニター画面凝視しながら迎えた20:00!

楽天のタイムセールで購入しました。( ̄m ̄* )ムフッ♪

パエリアをしたり、ちょっと大きめの煮魚やお肉をまとめて焼くのに、ずっと欲しかったの。

誕生日祝いになるのか?
え。
でもこれって、家庭内必需品?

パパンに苦笑いされそうですが。( ̄ー ̄)ゞポリポリ
もう、届いちゃってるのよ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いやー、でもすっごくキレイな色で、めっちゃ満足☆
テンション、あがります!


4 Comments

ささっち  

こんにちは あっちゃん

素敵☆ニダベイユもラテンのウエアも☆
ストウブ活用レシピ楽しみにしています~
タイムセールでお安くゲットできたのですね
お買い物上手です~♪
ラテンはズンバででてくるのでしょうか?
ウエストが細くてナイスです~
きっとキレキレのダンスをなさるのでしょうね!
私もリトモスは出ていたのですが
今はやめてしまったのでブクブクです~(ノД`)・゜・。
ヒップスカート錆びついていると思います(*_*;

2014/03/05 (Wed) 10:32 | EDIT | REPLY |   

goma  

あっちゃんさん こんばんはヽ(б∪б*)

朝からしっかりごはん!
見習わなくちゃーってプチ反省(笑)

ニダベイユいいな^^
私まだSTAUB未経験なのよー。。。
ほしいなと思いつつ
いつも最後で躊躇しちゃう(笑)

手作りのさつま揚げ
お買い物の時に完全に鱈のコト忘れてて
ちょっと遅れちゃいますが
もうちょっと待っててね♪

PP_凸

2014/03/05 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   

hannoah  

あっちゃん☆

めっちゃカッコいい~~!! 私のブログに遊びにきてくれる方も
ZUMBAをされていて、その服装をいつも素敵だな~と思いながら
見ていたの。あっちゃん、めっちゃ素敵♡
腰ふりふりしたら、この腰に巻いているスカーフ(って言うの
かな^^;)がひらひらなびくんだろうな~。

そして!ニダ。買ったのね~。私もストウブをもうひとつ買うなら
絶対にニダ。底が浅いので、他のストウブに比べると持ち運び
も簡単だし、何より洗いやすい。私、一番使っているよ~(うちは
Braiserだけど、同じだと思うの)♪

うちの子供達も超暑がり。特に上の子は、女の子なのに
毎日Tシャツ着て、上に厚手のパーカー着て行くくらい。
(たまに、下も短いスパッツを着ようとするので、さすがに
それは止めてーって言うの←だって、冬服持ってないみたい
よね^^;)チョーナンくんも、代謝がいいんだよね^^

2014/03/05 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
ニダベイユ♪
あっちゃん、渋いわ^^ナイスチョイスだね~♪
うんうん、大きさと言い曲線と言い・・良いねぇ^^
ルクで揃えてしまった私^^
ストウブの方が良かったわぁ、と後悔ちらっとよぎる(笑)
赤・黄パプリカのマリネやサラダ♪
お野菜いっぱいにコロッケに海老フライ♪
ご馳走だ~朝からテンション上がるね~ルンルン^^
ひゃあああ~!!!
見ちゃった、あっちゃんのレッスン着姿^^
きゃあああ、照れるぅ~。
って私が照れても仕方ないですが(笑)
スレンダーだこと♪
娘さんのようだよ(笑)

2014/03/04 (Tue) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment