2月のお弁当スクラップ

2月のお弁当、スクラップです。
えー、こないだ1月のん、したばっかなのにぃ。
やっぱり、1、2、3月って、過ぎるの早いなー。

今月は、チョナーンの入学説明会、学校のボランティア、チョナーンの中学校卒業式、
フラフー教室、チョナーンの学校説明会、ジナーンの通院と目白押し。

この間を縫って、実家へ帰省しないといけない・・・^^;
もちろん、スポーツクラブにも行くよ!! 
さすがに、顔も見せに帰ってきなさい!といわれてしまった。あはは~。

パパンのほうの実家は、夏に帰ったけどあたしの実家はGW以来なのでねぇ。はは。

   140204.jpg   140207.jpg   140210.jpg
 140212.jpg  140213.jpg  140217.jpg
 140218.jpg  140219.jpg  140220.jpg
 140221.jpg  140224.jpg  140225.jpg
 140226.jpg 140227.jpg 140228.jpg
140131.jpg

2月のおいしいそう!グランプリは、【白ネギ豚ロール揚げ弁当】でした~~!!
crown.gif 
140210.jpg



ありがとうございましたw

1 Comments

kiitos  

あっちゃんさんこんにちはー!!
素敵すぎる。。。
ずっと眺めえていたいお弁当の写真たち。。
幸せすぎます。
どれもおいしそうだし毎日同じお弁当箱なのに
違う彩り。。。うっとりですーーー!!!
今月はとっても忙しいのですね!
寒かったり暖かかったり・・・ですので
お体無理されないでくださいね^^
素敵な一日でありますように!

2014/03/04 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment