鶏むね塩麹漬け焼きとニラ玉弁当

140303.jpg
ic-me.gif 鶏むね塩麹漬け焼きとニラ玉弁当

月曜日です。
いいお天気なんだけどもー、けっこう冷え込んでいます。

昼からヨーガなんだけど、その前にちょっこり早くいって、
お風呂で体をあっためてからにしようかな?

スポーツクラブでいいことは、シャワーでなくてお風呂があること。
これ、寒い冬はほんとえぇよ。

今日のお弁当♪ 
<メニュ> 
  • 鶏むね塩麹漬け焼き
  • ニラ玉
  • こんにゃく味噌田楽
  • 焼きパプリカと紫玉ねぎのマリネ
<の作り方>
 <材料:お弁当1コ分> 

 
鶏むね肉、メインのはずなのに、うすっぺらいでやんの。ぷ。

2 Comments

misya  

あっちゃん~ふたたび^^
気持ちの良い汗かいてきたかな?
今日はお天気良かったのに、そうそう、風が冷たく寒く感じた1日でした。
明日くらいからまた寒くなるって、天気予報で^^;
春・・・やっぱりもうちょっと先だね^^;
鶏胸肉、塩麹で漬け込むと美味しいですよね♪
うんうん、とっても柔らかそうですよぉ^^
大葉の香りもよく、うん、美味しそう♪
こんにゃく、いつ見ても美味しそうです♪
ピクルス・・漬け込もうと思いながら^^;
明日にでも作ろうかな♪
カリフラワーがお安かったのよん^^
ぐふっつ・・元気も出てきたから、明日作ろう~♪
レッドオニオンも買ってくれば良かったよ。

2014/03/03 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

うちくるくる  

こんにちは(^^♪鶏むね肉美味しそうです!(^^)!
最近は塩麹を使ってないのでまた買ってきたいです。
可愛い雛祭り膳、素敵ですね~
うふふ(笑)パパさんも楽しみにしていたんですね。

2014/03/03 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment