2月26日の朝ごはん。

140226m.jpg
ic-me.gif 2月26日の朝ごはん。

水曜日です!
お天気がいいから、うれしいな♪って思っていたら、
PM2.5の濃度がめっちゃ上がってるそうですね!!

オラ、今、シーツを洗ってお外に干そうかと思ったんだけど・・・

やめておこうかな。 外干し・・・。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • 栗原はるみさんのえのきたっぷりバーグ(昨晩の♪)
  • キャベツとツナの和えもの
  • たらこ
  • 菜の花のからし酢味噌和え
  • ごはん
  • グリーンスムージ


140226a.jpg
↑ 昨日のジナーン。
期末テストの一日目が終わったんですが、昼、学校から連絡があり、
肩が痛くて鞄が背負えないので、迎えにきてください、って!

なにか、あったんかな~??と思って、迎えに行くと、

どうやら、テストの用紙を後ろのコに配るときに、首と肩の筋を違えたようで・・・

はは、はは、ははは・・・。

でもまぁ、帰ってアイシングしたら、ものすごい熱をもっていたので、
けっこうひどく筋を痛めてしまっていたのかも。

数時間ほど、アイシングを繰り返してから、湿布。
本当は、二日目のテスト勉強しないといけないんだけどなぁ・・・、じな~ん。(笑

でも、寝顔・・・かわいんだよな。ふ。

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
ジナーン君大丈夫かな?
スジを痛めたのね・・・可哀想に^^;
うふふ、本当だ、寝姿がまだあどけないね^^
ハンバーグがふっくら♪
器も可愛いね♪
とっても美味しそうです♪

2014/02/26 (Wed) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment