2月24日の朝ごはん。

140224m.jpg
ic-me.gif 2月24日の朝ごはん。

月曜日が始まりましたー!
いいお天気の福井でしたが、風はちべたい・・・

でも、このおひさまなら洗濯モノ乾くかも!と淡い期待を抱き、外干しに。
あ、でもあたいの枕カバーは、内干し。
万が一、花粉付いてたら、ヤなんで。
で、外干ししたのは、我が家のメンズのズボン。(笑
とれたて!美味いもの市ファンサイト参加中

昔ながらの懐かしい味わい!【辛口紅鮭切り身】をモニタリングさせていただいていますw

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • 辛口紅鮭切り身 
  • キャベツと人参の和え物
  • 高野豆腐のたいたん
  • 豆腐とわかめのみそ汁
  • たらこ
  • ごはん
  • ヨーグルト+キウィソース 【骨の健康をサポート!カルシウム&マグネシウム】
  • グリーンスムージ

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

↑ 主張する味はないので、邪魔せずかえって使いやす~い♪

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
↓ジナーン君、改めまして、お誕生日おめでとう~♪
身体も快復してきているようだし^^
本当めでたいね^^
クロカンブッシュ♪
パパン様、腕上げてますね^^
超可愛いわ~美味しそう♪
ご家族皆様でそろってお祝い・・1番嬉しいね♪
おおお、塩鮭~辛口っていう色してますね^^
ごはんがすすむわぁ、危険、危険(笑)
日本人に生まれて良かった朝ごはん、ほっとしますね^^
追伸・・健康診断お疲れ様でした。
乳がんや子宮がんって症状がないものだから
ついつい忘れがち!
行って良かったね^^
何事もありませんように・・・・・・。
今日はゆっくりお休みね^^
お疲れ様でした。

2014/02/24 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment