2月23日の朝ごはん。

140222e.jpg
誕生日のお花w
少し遅れましたが、昨日パパンからいただきました~。
去年は確か、あたしの腹の虫の収まり具合が悪くて、自分で買ってきたはず!(笑

チューリップが好きなのと、全体的にピンクにまとめて欲しいのが、わたしの好み。
しいて言えば、チューリップはピンクが欲しかったトコロだが、
いちおパパンなりに考えて、
”あれと、これと、それを入れて、花束にしてください”
と、ちゃんとオーダーしたみたい。(笑
ありがとね~。

140223m.jpg
ic-me.gif 2月23日の朝ごはん。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • 市販のバタールでガーリックトースト
  • 米粉パン(市販)
  • ハム
  • サラダ
  • ザボン
  • ヨーグルト+キウィソース 京のくすり屋さんの【骨の栄養をサポート! カルシウム&マグネシウム】
  • グリーンスムージ



プチチュー。
140223a.jpg

今日家族そろって、お祝いしなおし。
パパンが20日のお祝いに参加できていないのでね。
こういうのは、参加できてないと、けっこうさみしがる性質なパパン。(笑

プチチューを午前中に焼き上げて、盛り付け?飾りつけ?は、パパン任せですw
楽しみ~


今日も福井は、いいお天気なんだけど、底冷えははんぱないわ~。
これ、あったかそうだなぁ。↓

冷えとりシルクカラーレギンス モニター様募集♪

2 Comments

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
昨日コメント入れたのだけど、どうもパソコンの調子が悪く入ってなかったみたいですねぇ^^;
ごめんね^^;
改めましてあっちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
心豊かな1年でありますように・・・。
そしてジナーン君、快復に向かっているとの事。
ほっとしています。
早く部活動できるようになると良いですね^^
お花綺麗だね~♪
今日私もちょっと遠出してランチ食べに♪
その帰り道、花屋さんで鉢植えの花を連れて帰宅。
私にしては珍しく黄色のお花。
白と決めているのに(鉢植えはね^^)春っぽい陽気に誘われたのね^^
とても手作りとは思えないプチシュー♪
いやあああん、とっても美味しそうです♪
あっと言う間に休日も終わり。
明日からまたお弁当生活が始まりますね^^
トホホ。

2014/02/23 (Sun) 16:05 | EDIT | REPLY |   

sacchi  

ジナーンくんお誕生日おめでとー!…て遅過ぎでごめんなさい(^^;;
プチシュー、たくさん作ったね♪
綺麗に焼けててすごいなー
お疲れさま(^^)

うちも昨日、旦那がシュークリームを食べたいって言ってて
「家で作れたら…」なんてね。
速攻「作られへんやん」て言われたけど(泣
だってシュークリーム難しいもん〜
あっちゃんとこ食べに行くわ♪笑

まだまだ寒いね。
ジナーンくんのお身体もお大事に♪

2014/02/23 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment