2月19日の朝ごはん。

140219y.jpg
ic-me.gif 2月19日の朝ごはん。

水曜日です。

頭痛もぶり返すことなく、少々咳が残っていますが、よかった。ほ。
なので、今日はしばらくできていなかった家の掃除。
掃除機に埃などを検知すると、赤ランプが点くのですが、さすがに点きっぱなし!(大笑
あはは~。まじめにちょこちょこ掃除しないと・・・ですねw

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • かますの開き
  • 白菜とベーコンと高野豆腐のたいたん
  • えのきとわかめのみそ汁
  • 九州旬食館さんのメロンゼリーw
  • ごはん
  • ヨーグルト+キウィソース
  • グリーンスムージ

九州旬食館ファンサイト参加中

九州旬食館の九州産ブランド果実!
メロン甘夏ポンカン3種セット『実ごとなゼリー』のモニタリングですw
今日は朝食の果物として、メロンをいただきました。

*

これ、すっごくひかれるんだけどもー!!
凹凸の焼き色って、あるのとないのとじゃ、うまさも違うに違いない!!
IHコンロのグリル使って焼き魚してるけど、これほんっと後片付けがめっちゃ憂鬱。
んでもって、洗うの忘れて次の日の朝、魚を焼こうとして、汚っちゃないグリルを見た瞬間。
何もなかったかのように閉じ、魚を焼くのをやめ、ウインナを炒めたことがある。がはは。
でも、これなら、絶対洗い忘れたりしな~い! ↓

【新生活の春到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく!

0 Comments

Leave a comment