【銀イオン配合】皮脂汚れでバスタブのよごれがつきにくくなったよ。

140206a.jpg
ic-me.gif
お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中 お掃除ソムリエさんのモニタリングちう。

【銀イオン配合】石鹸カス、皮脂汚れ、カビ予防に最適な強力洗剤コンビ2本セット!
モニタリングさせていただいています。

酸性とアルカリ性とのことで、ついた汚れに分けて使うという、
本格的だけど、使い勝手のよい、アイテムでした。

丁寧にゴム手袋までつけてくださってましたが、わたしは素手にしてましたが、
特に手あれなどは置きていません。

なにより、泡切れがめちゃくちゃいいんです!!

主に実感したのは、バスタブ!

140206b.jpg

↑ 皮脂汚れ、ヌメリに対応してるものですが、1週間ほど使って思ったのが、

あれ? バスタブの汚れがあまり残っていないかも!

と、気付きました。 遅い?^^;

シュッシュとふきかけて、5分放置して、ささ~っとスポンジでぬぐうだけ!!

水をかけたら、スッキリピッカピカです。

今の時季、気分で入浴剤をよくいれるのですが、
そうするとバスタブの底にぬるぬるが残ってたりするんですよ。

こちらもスッキリ☆

0 Comments

Leave a comment