2月15日の朝ごはん。

140215y.jpg
ic-me.gif 2月15日の朝ごはん。

土曜日ですなー。
今日はパパンはごくろー様な休日出勤なので、気持ち的には早起きして、
ちょこりお弁当をこさえてあげよーと、昨晩までは思っていたのですが、
起こされたら、8時10分でした。 あは。

ほんとはさっさと朝ごはん、用意しないといけないのに、
羽生くんの速報が気になって気になって仕方ない・・・!

ちょっとみては、手が止まり、何をやっていたかを忘れてしまい、
思い出すのにまた、時間がかかり、結局パパンを送り出しのは、9時半前でした。
8時半には出るって聞いてたのによー! ダメな嫁です。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ツナ卵サンド
  • 黒糖パン(市販)@ハンバーぐグじゃないよ。今日は、そう見えないか。
  • サラダ
  • 市販のスープ
  • ヨーグルト+フルグラ
  • グリーンスムージ


そいから、そいから!

【ようこそ☆わらび家へ2】のわらびちゃんが、炒めキャベツトーストを作ってくださいました。
コーンをトッピングアレンジされていて、うん、これいいな~って思いましたw
我が家の炒めキャベツトーストはこちらw

わらびちゃんは、乙女なお弁当がほんとにかわいらしくって、
いっつもみてて、ほえ~ってなってしまいます。
また、みなさんも遊びにいってみてくださいねw
技アリのお弁当が満載です

この炒めキャベツトーストは、
ranmama-kitchenのおがわひろこさん【キャベツトーストで朝ごはん】が、元祖!
こちらでみて、”うわーおいしそー!”
これならサラダばっかりで飽きがちな朝ごはんに変化が出ていいなー!
って思って作ったのがきっかけですw

こちらも、とってもすてきなサイトなので、
ぜひぜひお時間あったら遊びにいってみてくださいな。

*

今日は朝一でエアロビ行ってきたよ。
2週抜けると、もう振り付けがぜんぜんわかんなくって、インストラクターの先生が、
オラっちのために丁寧におせーてくれたんだな。うれしw
もう何回も鏡ごしに目が合うだんわ。

”大丈夫ですかー!大丈夫ですかー!”ってーのが、その先生の口癖なんだけどもw
スマイルのほっんとにすてきな先生で。
好みのむちむちなんだけども、締まっえる部分は締まってるというスタイルは、まぢ憧れます

あーやっぱ、ちゃんと筋トレしないとなー! 

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
パパン様、休日出勤お疲れ様です^^
あっちゃんも、バタバタと朝ごはんの準備に
パパンの送り出し・・・・お疲れ様。
ツナ玉子サンド♪
おおお、ツナと玉子のコンビネーション、美味しそう♪
ポケットサンドなのね♪
食べやすくて、うん、豪華だね~♪
炒めキャベツトースト、キャベツの新しい食べ方だね^^
うん、キャベツ料理のレパートリーがないから嬉しいわ♪
こうして作ってくださると嬉しいよね^^
オリンピック・・羽生君良かったですね♪
金メダル、日本人初ですよね♪
荒川静香さん以来かしらねぇ。
手足が長くって
いつも今時の子だなぁとうっとりしながら拝見してるのよぉ^^
女子はまだ後みたいだね。
さきほど早目のお夕飯食べ、今、相棒殿うとうと・・・。
多分、夜中起きる算段であろうかと(爆笑)
私は今日は起きれるかどうか自信ないな(^^
雪まだ降ってるの?
ぬくぬくでお過ごしくださいね。
いつも有難う~素敵な休日を♪

2014/02/15 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment