塩麹漬け鶏むね肉しそ巻き弁当

140213.jpg
ic-me.gif 塩麹漬け鶏むね肉しそ巻き弁当

木曜日です。

お天気がいい朝は、けっこう冷え込みます。(´_`。)グスン
さみぃよ~と靴下2枚重ね履きしてるあたしの横で、
脱衣所で着ていたパジャマを脱ぎ捨て、 パン一でトコトコ・・・歩いてくしと。ジナーン。(笑
君の体温は大丈夫なのか? アリエナイ。

今日のお弁当♪ 
<メニュ> 
  • 塩麹漬け鶏むね肉しそ巻き
  • 紫玉ねぎのマリネ
  • 赤・黄パプリカのマリネ
  • 白ネギのみそ田楽
  • 薄焼き卵の花
<の作り方>
 <材料:お弁当1コ分>
  •  



婦人科検査、今年度まだ行けてないので、(スポーツクラブ通いで忙しくて;ぷぷ)
今日こそ行こうと思ったら、
そうそう!電話予約に変更になったんだった。( ̄_ ̄|||) どよ~ん
昼から電話したら、今年度の子宮頸がんの予約はもう一杯、だと。( ̄‥ ̄;) マ、マヂカ・・

乳がんのマンモだけ、さ来週に予約入れてもらったけんども・・・
ううっ、○理前になると、胸が張ってくるから、痛いんだよなぁ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
もっと早めに動くべきだった。@反省。

でも、ちゃんと一年に一回はいっとかないとね。

一般の健診は、来月かな。@ギリギリ^^;

また大きくなってると、いいな。
昨年は、数ミリ背が伸びてて、念願の150cm台に突入したんだよ!(笑

0 Comments

Leave a comment