【ソース味】車麩のカツ弁当

140212.jpg
ic-me.gif れんこん肉はさみ天ぷら弁当

水曜日です。

どうも祝日明けの日って、こう、本調子が出ないのはあたしだけですかねー。
寒い寒いと思ってガンガン使ってた灯油!
な、なんと98円/L!!
ぐはっ! どーりでオレっちの財布も寒いんだぁぁぁぁ。

今日のお弁当♪ 
<メニュ> 
  • れんこん肉はさみ天ぷら
  • 車麩のカツ
  • こんにゃくのみそ田楽
  • 黒豆(市販)
  • プチトマ
<の作り方>
 <材料:分>




どうにかこうにか、持ち直した体調。ほ。
背中の痛みもなくなって、あーよかったw

ラテンダンスにいってきや~す!

5 Comments

RUNE  

あっちゃん♡
パパンさんのお誕生日でしたか(^^)
お祝いの言葉が遅くなっちゃって・・ご免ね(;´・ω・)
改めて
🎊おめでとうございます!
パパンさん、素敵な一年となりますように、お祈りしていま~す☆*。・
車麩のカツ
すっごく美味しそう!
カロリーも栄養面もいいことづくめのおかず(^^)/
我が家に車麩があるので作ってみる♡
お弁当に入れて!素敵なお弁当♡
あっちゃんのお弁当やレシピ
最高☆
作れぽするからね(^_-)-☆

2014/02/13 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

クマ  

あっちゃん、こんちはクマ~☆
車麩のカツだーーー!!
これ、クマ、実は前々から気になってて、作ろう
つくろう、と思いつつ未だ作れておらず。
ヘルシーだし、食感も素敵らしいクマよね☆

そして、ご体調、ほんと持ち直してよかったクマよ♪
この時期、インフルとかもがぜん猛威をふるってるから、
ほんと、体調管理には気を使うクマよね(^^;

ところで、今日はラテンダンスなのクマね~☆
ぜひぜひ、頑張ってクマね☆
いってらっしゃいクマ~♪

応援ぽち☆(*^(エ)^*)ノシ

2014/02/13 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~おはよう~♪
昨日だったのですね!
ひゃああ、遅ればせながら・・・ごめんよ^^
パパン~お誕生日おめでとうございますぅ♪♪
うんうん、ジナーン君のお言葉をお借りして
多くの幸せと、心豊かな1年でありますように・・・。
心からお祈り申し上げます。
あっちゃん、体調大丈夫ですか?
喉が痛いって!やばかったね^^;
持ち直して良かった、良かったよぉ^^
昨日までちょっとバタバタ。
さすがに投稿がたまってきているし、明日バレンタインだし・・・・(^^
作りたいと思いながら、飛び出しかかるかもだし(落ち着かないね(笑))
どうしましょ、焦るわ^^;
おお、車麩カツさんが綺麗なこと♪
マヨが入るところが良いね♪
レンコンの天麩羅も良いね♪
とっても美味しそうなお弁当~頑張ったねぇ^^
無理しないでね^^;
今日からまた寒くなるって予報で^^;
あったかくお過ごしくださいね。

2014/02/13 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

うちくるくる  

こんにちは~!(^^)!
パパさんお誕生日おめでとうございます。
Many happy returns !なるほど。。そんな意味が。
良い言葉ですね~さすが息子ちゃんだわ。
実は私も今月が誕生日なの(^^)/
車麩のカツ、ヘルシーで良いですね~
とっても美味しそうです(^^♪

2014/02/12 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ほ助  

あっちゃん大丈夫かーい?
インフルでは無かったのね
年々ただの風邪も堪えるようになったよ
若いころは風邪ひいて学校休みたいと思ってたんだけど(笑)
今は風邪やインフルエンザが怖くてしょうがない
辛さが違うよねー

あっちゃん病み上がりでダンス行けるってことはまだまだ相当体力あるね(羨望)

車麩の天麩羅美味しそうだわー
サクッとプニュっと(ヨダレもん)


2014/02/12 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment