2月21日の朝ごはん。

140221m.jpg
ic-me.gif 2月21日の朝ごはん。

はぁー!金曜日です。
昨日は、ジナーンとわたしのW誕生日のお祝いメッセ、
たくさんいただきありがとうございます。@ペコリ

今週は早かったなー。後半の巻き返しが特に。(笑
月・火曜日と体調がイマイチだっただけに、体調が戻ってからはすこぶる快調。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • 鶏ささみの照り焼き+ゆでブロッコリ
  • ケチャップライスのドリア(昨晩の残り)
  • なめこと豆腐のみそ汁
  • いちごとザボン
  • ごはん
  • グリーンスムージ


今日は、子宮がん検診にいってきやした。

まー、毎回気が重いんですが、こればっかりはせっかく補助金が出て、
1000円で診てもらえるのだから、行くっきゃねーよね。ね。

乳がん検診と一緒に予約したかったが、子宮がん検診はもう予約がいっぱいで、
取れないので他院でといわれ、予約なしでも見てくれる地元の産婦人科へ。

ここ、むかーしチョナーンにお乳あげてる頃、風邪ひいちゃって、
漢方薬を出してくれるっていうので、受診したことがある病院。

先生は・・・白髪のおじいちゃま。

緊張は・・・それでもします。(笑

でもとっても丁寧に診てくださり、痛みはなかった。
ま、後で少し下腹部が張ったような感じはするんだけどねー。

予約なしだし、丁寧だし、痛くないし、
来年から子宮がんはここで診てもらおうと思った次第なのでした。


寒い冬だけど、春はもうすぐ、そこ!! 足元から、春を先取りしよう♪ ↓

人気No,1商品の2014春夏限定色を決めよう!モニタープレゼント★3名様★

0 Comments

Leave a comment