2月10日の朝ごはん。

140210y.jpg
ic-me.gif 2月10日の朝ごはん。

月曜日です。

土曜日と日曜日の朝はけっこうな積雪があったようですが、
午後からの雨でかなり溶けてました。ほ。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • 干しカレイの焼き物
  • キャベツと人参の和え物
  • ちくわマヨ焼き
  • わかめと麩のみそ汁
  • ヨーグルト+フルグラ
  • グリーンスムージ


今日がんばれば、明日またお休みだよ~っと言ったのに、
その一日がえらくダルいらしく、子ども達は重い足取りで登校。(笑

わたしもまだ喉の腫れぼったい感じと咳が少し出るので、
今日のスポーツクラブはお休みすることに。

1 Comments

クマ  

あっちゃん、こんちはクマ~☆
ありゃま、お風邪を召されたのクマ?
いやー、でも最近ほんと寒いし、無理からぬ話クマよ~。
今はどんな感じクマ?
このブログの記事を書いたときよりも、少しでも
よくなっているといいのだけれども。

どうか、ともかく、ぬっくぬくにして
これでもかー、ってくらいお休みをとってクマね♪

応援ぽちー☆(*^(エ)^*)ノシ

2014/02/10 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment