2月7日の朝ごはんと魔法のゆびわ。

140207y.jpg
ic-me.gif 2月7日の朝ごはんと魔法のゆびわ。

この朝はよかった・・・まだ、ね。(笑

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • かますの開き
  • ブロッコリの味ポンおかか
  • 焼き豆腐のたいたん
  • れんこんのきんぴら
  • キャベツとうす揚げのみそ汁
  • ごはん
  • ヨーグルト+フルグラ
  • グリーンスムージ


140207a.jpg

生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中
【kraso】静電気も怖くない!おしゃれなスワロフスキー輝く帯電防止リングのモニタリングです。

張り切って3つ付けてますが、1つで十分効果ありますw(笑
でもこちら、付けてびっくり☆ゥワーォw(*゚o゚*)w

冬になると、ストレッチなどをした時に関節がポキポキなる方も多いと思われますが、
それは体が乾燥してるせいだとも言われています。

当然、静電気も乾燥してる中が大好きなので、ますます悪循環ですよね。

この静電気のぃや~なトコロは、なんといっても、”不意打ち”です。

バチっとなるのが、わかっておれば、こっちも覚悟を決めておけるのですが、
ほんとに、ぅひゃっ!ってタイミングで起こるので、心臓にも悪いんですよ。
誰のせいでもないから、誰にも当たれないしっっ!

指輪のサイズは、約11号。φ1.7cmと言ったところでしょうか。

薬指だとぜんぜんまわってしまうので、中指にしています。
残念ながら、スワフロスキーちゃんは、そんなにいうほどキラキラはしておりません。^^;
付けっぱなしなので、当然汚れてきますしね。

でも、付けて以来、ビリっ!バチっ!は一度も経験していませんっ。これはほんと。
静電気で悩まされてる人は、騙されたと思って、一度付けてみてくださいっ!

本音をいうと、もうすこしお安い値段なら、いうことなしですかね。
なので、お友達とシェアするのもオススメです!

さまざまなカラーがあって、それぞれに運気があがるとされており、
私のは人間関係でした。(笑

他にもクラソではたくさんの静電気対策グッズがいっぱい☆

私はが気になったのは、こちら→ゴムでのびのびスルリフィット チェコビーズの帯電防止ブレスレットの会

これ、すごーくかわいくておされなので、いいですね☆

0 Comments

Leave a comment