お風呂の洗剤。

140206a.jpg
お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中

お掃除ソムリエさんのお風呂の専用洗剤でのモニタリングちうです。

毎日使うお風呂場なのに、掃除するのは、そんなに隅から隅まで、
床から天井までピッカピカ!には、できないのが現実!!

気付かない(気付いてても・・・;笑)うちに、どんどん汚れはガンコになっていき、
それをやっつけるには、強力で臭いもキョーレツな洗剤になりがち。

確かに、ばい菌やっつけた感はあるにはあるんですが、あのツンとした臭い。

あれ、あたしダメで、どんなに換気をしておいても、頭痛が起こることが多いです。
なので、なるべく使いたくない!
でもそれ使わないと落ちない汚れ!!


そんなときに、うれしいモニタリング商品が届きました!!

140206b.jpg

ここに書かれてるのを読むと、お風呂掃除はまるで洗濯のシミ落としのように、
コツがあったんですね!

それは、洗剤選び!

銀イオンが配合されているので、洗浄成分と汚れも一緒にやっつけてくれます!!

除菌・抗菌・消臭のトリプル効果!

ツンとしたいやなにおいはぜんぜんありませんよ~!
頭痛も起こりませんでした。

なんといっても、うれしいのが、泡切れのよさ!
ほんと、シャワーでサーって流すだけで、つるピカです☆

環境にも優しい成分なので、安心して使えますね☆

お風呂のシャワー口やカランの部分には、石鹸カスがこびりついてるんです!!
なので、この汚れ専用の【銀バスクリーナー 酸性タイプ】

そして、浴槽には、ヌメヌメ撃退!とカビ予防もしてくれる!
【銀バスクリーナー アルカリ性タイプ】

こうして、使い分けることによって、しっかりと汚れを落とせるんですね!!


少々、残念だったのが、我が家のバスタブ。
アイボリーなので、このバスクリーナがちゃんとかかってるどうかが、
少々わかりにくかったんです。><

無理やり洗剤の臭いを消すための香料もないので、ほんとスッキリ☆
その日のお風呂が楽しみになりますw

ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment