2月5日の朝ごはん。

140205y3.jpg
ic-me.gif あたしとジナーンの朝ごはん。

作りすぎました。えぇ、えぇ、全部食べれませんでした。^^;
残ったのは、お昼に頂きます。(笑

140205y2.jpg
ic-me.gif チョナーンの朝ごはん。

チョナーンは、朝はごはん派です。
なので、今日はみんなバラバラ(笑
パパンは検査があるので、お・か・ゆですしね。
 
今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • 炒めキャベツトースト
  • チーズ乗せ黒糖パン
  • ベーコンエッグ
  • ポテト(冷食)
  • サラダ
  • ごはん
  • れんこんと人参のきっぴら
  • かんぴょうのたいたん(恵方巻きの残り)
  • はっさくきび糖漬け
  • ヨーグルト+フルグラ
  • グリーンスムージ


今朝は寒かったですねぇ。今も寒いけど。

予報通り、積雪しております。
雪が降ると、とたんに静かになるんですよねぇ。なんでだろ??

ほんとしんしんと降る・・・って、まさにそうです。

さぁてと、車の上の雪おろしをしてから、ラテンダンスに行ってきます!





これでぽっかぽか?! 足先のしもやけも撃退できるかな??。('-'。)(。'-')。ワクワク♪ ↓

飲むしょうがでポカポカ温活しませんか!ジンジャーシロップ20名様モニター募集!

4 Comments

うちくるくる  

こんにちは~!(^^)!
朝から素敵なカフェモーニング。
息子ちゃん羨ましいわ~
うちはパン派は私だけなのでご飯で我慢してるの。
あっちゃんさん、両方作って偉いわ~あら、御粥まで。
雪が降ったんですね。山梨は降らなかったの。
寒そうですね(・・;)
ラテンダンス??すごい~面白そう(^^♪
大腸検査か~たいへんだ~

2014/02/06 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

クマ  

あっちゃん、こんちはクマ~☆
わぁい、朝からおごちそうクマ~♪
あ、ちなみにこんなおいしそうなごはんなら、
クマならまず間違いなく皿までなめそうな
いきおいで全部食べられますクマ~!!(爆)

ところで、雪が降ると、音がしなくなるのクマね!
そかー、雪がなんかバッファーになるのかな?
でも、その光景を考えると、本当に情緒あふれる
感じですクマ~☆

…とはいえ、雪かき、ほんと大変クマよね(^^;
どうか、腰に負担がかからないことを祈りつつ。
そして、ダンス、楽しんできてクマね~♪

応援ぽち☆(*´∇`*)ノシ

2014/02/06 (Thu) 11:16 | EDIT | REPLY |   

桃咲マルク  

凄い朝ごはん~~
羨ましいわ~誰か作って欲しい(笑)

私はお弁当だけで嫌だから(;^-^)
朝パンです(汗)

もうお弁当でひ~ひ~言いながらですよ(涙)


昨日は部屋が18度もあったのに
今日は寒い~雪が降りました。

雪が降ると明るくなりますよね。
周りが白くて~~w

2014/02/06 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
やっぱり雪、積雪なんだ!
寒かったねぇ^^;
それでもラテンダンス行って来たんだね、、行動的だん^^
チョナーン君はごはん派なのですね!
ジナーン君とあっちゃんがパン派でパパンがおかゆ!
きゃあ、作るの大変だね^^;
きちんと作ってるね、しかもいっぱい、迷い箸しそうよ^^
とっても豪華で美味しそうな朝ごはん♪
良いなぁ、起きたら目の前にあるんだもんね^^
羨ましいぃ^^
古いストーブ出したら(姉夫婦が週末来る予定)
臭くて!
芯を変えないとね、でもこれでやかんシュンシュンできそう♪
にゃんが危ないかなと思って出してなかったんだけどね^^
大丈夫みたいだった・・動物って案外お利口さんなんだね^^
ではでは、あったかくしてね。

2014/02/05 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment