ミニクロワッサンとフレンチトースト

140202y.jpg
ic-me.gif ミニクロワッサンとフレンチトースト

日曜日の朝ごはんです。9時~(笑

はい、ゆっくり寝させてもらいましたっ。
こんなにゆっくりした日は朝が過ぎるのが、早いので、
午後からの時間の使い方を気をつけないと、
あっという間に休日が終わってしまいます。

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ミニクロワッサン
  • バタールでフレンチトースト
  • ガーリックトースト
  • サラダ
  • いよかん砂糖漬け
  • タカナシ乳業さんの「ヨーグルトWの乳酸菌」冬から、アレぎみな春の対策ヨーグルトORいつものヨーグルト
  • グリーンスムージ


ハムくらい添えたらよかったなぁ。
たんぱく質が少なすぎる・・・

まぁ、こうして記事にして後で見ると、
こういう発見もあり次回の参考に・・・なるの?ぷ。

*

本日の福井は、雨の予報でしたが、今は晴れてます。

もっとも気温も低いし、風もないので、洗濯物は乾かせませんが。
それにそろそろ、花粉も怖い時季になりつつあります。

け・れ・ど!

昨年の秋のブタクサ科の花粉の時季に、私、いつもより症状が軽かったんですよね~。

ひょっとして、これって漢方薬のおかげなのかも?!って、勝手に思い込んでおり、
いつもなら、1月中旬~末頃までには、飲み始める花粉症の飲み薬をまだ飲んでいません!
期待したいところ!!

ジナーン。
第五腰椎分離症の治療のため、相変わらず安静状態を保っていますが、
今日は部活のお友達から遊びにこないかとお誘いがあり、
”遊びに行ってもいい?? ”と、ほんとにうれしそうw

チョナーンは、明日私学の入試があるお友達から家庭教師を依頼されて、(笑
昨日と今日、勉強を教えに行っています。

思いっきり付け焼刃なのですが・・・大丈夫でしょうか?
いい結果が出ますように。<祈


キムチ部分売上NO.1,生生白菜キムチ1kg★5名様モニター募集

3 Comments

クマ  

あっちゃん、こんちはクマ~☆
ぐは―――!!
フレンチトーストとミニクロのモーニング!!
もうこれちょっとしたカフェメニュークマよ~!!
今、本気で食欲が猛烈に反応しておりますクマwwww☆

そして、次男君のうれしそうなこと!!
良かったクマね~!!
なんか、読んでるこっちまでほっこりしたクマよ~♪

それから、こないだは的確かつ温かいコメント、
本当にありがとっクマね~!!
あっちゃんのいう方法を週末試してたんだけど、
ずいぶんと痛みが軽減されたのクマよ~☆(*^(エ)^*)b
ほんと、感謝クマ~!!<(_ _)>
それにしても、痛めてはじめてわかったけど
腰痛ってツライクマよね…(´+(エ)+`)ウゥ
マジで、日常から筋肉鍛えて、腰痛防止しないとなー、
って心底思いましたクマ~(;´Д`A ```

そうそう、明日は立春!
春ももうすぐそこまで来てるクマね☆
梅の花が咲くの、楽しみクマね~♪

応援ぽち☆(*´∇`*)ノシ

2014/02/03 (Mon) 09:19 | EDIT | REPLY |   

goma  

あっちゃんさん こんばんはヽ(б∪б*)


左手のケガでは
心配をおかけしました。

なんとか明日から
復活できそうです。
少しづつ快方へ向かってます。
やさしいお気持ちを
ありがとうございました(〃▽〃)

2014/02/02 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
本当に休日朝ゆっくりすると、1日あっと言う間ですよね!
今日はこちらも雨・・・。
なんだかゴロゴロで終わった休日だったわ^^;
まあ、いつもの事なんですけどぉ^^
フレンチトーストにミニクロワッサン♪
そしてサラダにヨーグルト^^
我が家も同じような朝ごはんでしたよぉ^^
あっつ、お気に入りのおやじさんが作る天然酵母のパンを食べたの。
底のパンが形が見事なくらい不恰好なんだけど
これまた見事というくらい美味しいのん♪♪
こんなパンが作れるようになりたいなぁと思いながら・・・。
今日はブログもお休みしてめいっぱいゴロゴロ。
明日からまた1週間はじまるもんね^^
ではでは~またね、いつも有難う♪

2014/02/02 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment