寝坊した23日の朝ごはん。

140130y.jpg
ic-me.gif 寝坊した23日の朝ごはん。

ぃやー、びっくりしました☆
目が覚めて時計を見たら、6:45でしたっ! ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
あぁ、でもZIP!のポンの時間には間に合ったわ。

我が家、ただいまジナーンが腰椎分離症で治療のため、
部活も休んでいるので、当然朝練もなく、
おまけにパパンが胃腸風邪でダウンで、お弁当もなく、
”こんな日はヤバいなぁ・・・”なんて思いながら、床に就いた昨晩でした。(笑

まさに案の定でしたなぁ。( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

でもまぁ、なんとか食事して、それぞれでかけてゆきましたとさ。

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • カットもザツで破れ、ほどよく焦げたハムチーマヨパン(笑
  • ザザっと計量せずに入れたらたフルグラ入りヨーグルト(もはやヨーグルトよりもフルグラの方が多い)
  • 市販のスープ
  • カシス&ポリフェジュース
  • グリーンスムージ


 今日は、雨ー!ずっと雨ー!
幾分気温の低さはやっぱり和らいでるかのように思えます。

九州の方のブログで雨・・・と書かれてる方が多かったので、
そろそろこっちに北陸にも来るだろうなぁって思ってましたしね♪

ここ数日の晴天で晴れ晴れした気分で過ごせたので、
まぁ、今日はしとしと雨でまったり過ごす・・・ぃえぃえ!

今から、エアロビの格好して、汗、かいてきまっせ~~~!



春になったら、この靴履いて、気分も新しく♪ ↓

【2014年春新商品】春から秋まで使える!大人気春ブーツのモニター募集!

2 Comments

クマ  

あっちゃんさん、こんちはクマ~☆(*^(エ)^*)ノシ
今日はこちらの記事にコメさせていただきますクマね♪
ところで、旦那さんも次男君も大変クマよね…!!
クマもこないだ胃腸風邪やって、今日は腰痛めてる
ので、お二人のおつらい気持ち、わかりますクマ~(ノд-。)クスン

そして、今日のコメントで腰のケア方法に触れていただき、
本当にありがとクマね~!!
クマもあっちゃんさんに聞きたいな、と思っていたので、
本当に有りがたかったですクマ~!!
しばらくは「あっちゃんさんケア」で腰をいたわりますクマね☆

ほんと、重ねてにはなるけど、感謝クマ~!!(*´∇`*)ノシ

応援ぽち☆(*^(エ)^*)b

2014/01/31 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんにちは♪
エアロビで汗かいてる時かしら??
良いね、運動の後は、何でも美味しいし(食べ物かい!(笑))
そんな日はやっぱり心の奥底で「寝すぎても大丈夫だな^^」と悪魔がささやくのよね!
うふっつ、でも、朝ごはんはバタバタしながらもきちんと♪
私はそのくらい焼き色が強いほうが好き♪
いやん~ハムチーズマヨパン、美味しそうですよん♪
今から・・パン作る?いやもう遅いね・・・。
食べたくなったー♪
追申・・パパンさんも、次男坊君も、早く良くなると良いね~。
くれぐれもお大事に・・・。

2014/01/30 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment