枕の形がかわいい☆チョコピローw

140124a.jpg
ic-me.gif もち吉のチョコピロー

もち吉ファンサイト参加中


米菓といえば、ほんとここ! もち吉です。

実家近くにもあり、帰省のときは、帰りのお土産にいろいろ買うこともしばしば。
以前より、あちこちにSHOP展開されてるので、買いやすくなりました。

細かくお煎餅が砕かれているそうなんですが、
この不思議な食感は、おせんべいのなせる業なのでしょう!!

エアインチョコとはまたぜんぜん違った、ほんと不思議な噛み心地です。

チョコ菓子って、けっこう歯にくっついたり、
口の中にいつまでもしつこく残ったりすることが多いのですが、
こちらのチョコピローは食べた後はさっぱり!

ほんと、ご年配の方にもオススメのお茶請け菓子ですね。

ごちそうさまでした。

0 Comments

Leave a comment