21日の朝ごはん。

140121y.jpg
ic-me.gif 21日の朝ごはん。

火曜日です。

昨日よりは、冷え込みは少しまし・・・かな?

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • おいなりさん
  • シチュー(昨晩の残り)
  • 納豆サラダ
  • いちご
  • ヨーグルト+フルグラ
  • グリーンスムージ


このいなりさんはさつきくらぶのmisyaさん黒糖いなり

黒糖が確か残っていたはず~、ほら!あった!微量(大笑

でも使い切れちゃうから、全部入れちゃえ!

で、昨晩からお出汁ときび糖と黒糖でコトコト煮たのですが・・・
甘みはしっかり出てたけど、お醤油の量が少々足りなかったみたい。
そう、我が家塩分控えめの醤油なのよね。^^;
ちょっと味の薄いおいなりさんになってしまった。<倒

朝から、酢飯をいなりに詰めるのって、大変~(大笑
おかげで、パパンのお弁当が遅れそう・・・あ、ダメだ。

朝ごはん、みんなと一緒に食べてらんないや。
でもおいしかった、ごちそーさま

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
きゃああ、恐縮しきり~ありがとう~♪
あっちゃんに作っていただけるなんて、最高に嬉しいです^^
うんうん、朝からご飯つめるの結構大変だよね^^;
我が家の相棒殿、いなり大好物だから
登場頻度高いけど、時間気になりながらの作業。
いつもひやひやバタバタですよ^^
シチューもついて♪
おご馳走な朝ごはん~美味しそうです♪

2014/01/21 (Tue) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment