17日の朝ごはん。

140117y.jpg
ic-me.gif  17日の朝ごはん。

今日も寒いです。
雪にならないといいのですが・・・

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • 白菜とベーコンのたいたんの卵とじ
  • れんこんのきんぴら
  • 温そば
  • いちご
  • ヨーグルト+フルグラ
  • グリーンスムージ


センター試験も明日、あさってですね。
この時季って、妙に天候が荒れたりするんですよねぇ・・・^^;

うちのチョナーンも日曜日に高校の推薦入試です。

がんばれ、チョナーン!

今日は、パパンが新年会なので、お弁当はお休みですw


*

昨年末の大掃除では、
最後にお風呂に入った人が風呂の換気扇を回しておくというルールを何回も破り、
お風呂に赤ぬめりを発生させたパパンが、しました。(笑

そんなパパンが、なんも考えずにお風呂掃除没頭できる、すばらしい洗剤があるので、
こちらをぜひ試してもらいたいもんだねぇ。 ↓

【銀イオン配合】石鹸カス、皮脂汚れ、カビ予防に最適な強力洗剤コンビ2本セット ←参加中

銀バスクリーナー

お風呂掃除のコツは洗剤選び!

3 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
いよいよ明後日だね。
残念ながら九州は明日は雪みたいだよ^^;
冷たい雨が雪になるそうな・・・・寒そうだね^^;
頑張れ♪
あっちゃん、大丈夫?ドキドキでしょ?
大丈夫だよ、きっと大丈夫^^
こんな美味しそうで健康的な朝ごはんに、お弁当食べてるもん♪
そうそう、ある調査で
朝ごはんを家族とともにしっかりと食べてる子供の方が優秀なんですって^^
家族団欒って、食、生活習慣ってやっぱり大事なんですね^^
大丈夫。
日曜日はあったかくなると良いね♪
追申・・返事きにしないでね^^
お子様達とゆっくりしてくださいませ。

2014/01/17 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ほ助  

あっちゃん本当ヘルシーだよ
素晴らしい朝食
運動するわりにタンパク質は少ないかな
飽食って良いね~
その人らしさが窺える

チョナーン( 」´0`)」頑張れ~
オバチャンも応援しとるよ~( 」´0`)」

2014/01/17 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

うちくるくる  

こんにちは~!(^^)!
健康朝食、いいですね~
タラの天麩羅、作ったことないです。
とってもおいしそう。
なるほど~ぜひ挑戦してみたいです。
次女元気になりました。
心配コメありがとうございました。
推薦入試、頑張ってくださいね~(*^^)v

2014/01/17 (Fri) 13:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment