15日の朝ごはん。

140115y.jpg
ic-me.gif 15日の朝ごはん。

水曜日です。

昨日は昼から天気が降下すると予報では出ていましたが、
なんとか一日もってくれました。
おかげで、日光浴~♪(笑

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • 親子丼(肉が減ったので、ちくわ投入) 昨晩ののこり。
  • 大根とさつま揚げのたいたん
  • サラダ
  • グレープフルーツ
  • ヨーグルト+フルグラ
  • グリーンスムージ


昨日親子丼だったけど、炊いたごはんがなくなった!

パパンの分もなかったので、再び夜に炊きなおし。あはは・・・
どんだけ食うんだよ、子ども達。

でも、親子丼はほんまに大好きなので、めっちゃ喜びますね。
カレーより好きなんとちゃうかな??

*

冬場は天気がよくても、気温が低すぎるのでお布団の外干しはできません。

なので、1週間に一度は布団乾燥器にかけてます。

でも、あたし、今、これ、ほしーのっっ!!



いちいち、布団めくってナイロンのシーツを広げなくてもいいのだ!
すごくない??
これ、まぢでほしーい

*

卵かけごはん、そーいや最近食べてなかったかも?! 
ジナーン、卵かけごはんLOVEなので、食べさせてあげたいなぁ。 ↓

【大江ノ郷自然牧場】『天美卵』を5名様に♪縁起の良い寒たまごをお届け!

1 Comments

hannoah  

あっちゃん、おはようー(^^)

冬場の快晴って、ほんと気持ちが全然違うよね!
こっち、冬=雨季なので 雨がずっとずっと降り続くの。
かなーり気も滅入っちゃうし~><
日光浴、いいな~^^春までもう少し、早く春になれ~って
思うもん。

子供達、ご飯たっぷり食べてくれるの すごい羨ましいよ~!!
今育ち盛りだから、あっちゃんも作り甲斐がめっちゃある
んじゃないかな~。フルーツも添えられて、元気一杯の
朝食、とっても美味しそう♪

2014/01/16 (Thu) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment