11日の朝ごはん。

140111y.jpg
ic-me.gif 11日の朝ごはん。

今日は11日。
鏡開きの日。 朝からおぜんざい~♪
ムリヤリ食べてもらいました。(笑

今日の朝ごはん♪ 
<<献立>> 
  • ツナ卵トースト
  • コーンスープ(市販)
  • サラダ
  • ぜんざい
  • ホットミルク
  • ヨーグルト+フルグラ
  • グリーンスム-ジ


いや~、でもこれ全部食っていったよ、ジナーン。(笑

今日は大きな大会が他市であるので、バスで遠征。
応援には行けないけど、がんばれ~


ジナーンの便秘気味をこれで解消できるなら!! ↓

Myビフィズスを応援!『オリゴのおかげダブルサポート顆粒』モニター募集!

1 Comments

わらび  

う~ん 毎日おいしそうな朝食♪
器もおしゃれで余計に食欲をそそる~
ツナ卵トースト良いね
今度私も作ってみる^^
ちなみに我が家の今日の朝食はピザトーストでした
同じトーストだね
今日は鏡開きだったんだよね
他の方のところで知ったわ(笑)
家には鏡餅が無かったので全く気にかけてなかったし
私もおぜんざい、無理矢理食べさせて欲しかった(笑)

2014/01/11 (Sat) 16:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment