今年最後の更新です。

131231.jpg
ic-me.gif お正月の準備

思いのほか、すんなりお正月の準備は終わりました。
というのも、自宅で過ごすのは初めてだったので、
あまり気負わずに、作れるものは作ったけど、
買うものは買っておせちを詰めました。

↑ は、今年買ったお屠蘇セット。

ネットでかなり物色していたのですが、ギラギラゴテゴテしてるものが多く、
たまに気に入ったものを見るとキリがないほど高く、地元のお店で購入。

その代わり、お重とお椀は、ジオクラフトさんでセールでゲット

131231a.jpg

昨日の晩ごはんはカレー。

ストーブで煮込む傍ら、焼き芋~

これがめっちゃんこいい香りでぅんまいんだ~

*

2013年は、変化の年でした。

コスプレもしたしね。ぷ。

遊びに来てくださるたくさんの方から、いい刺激をもらって、
楽しくお料理することができましたw

ありがとうございます。

やっぱり”食”は大切ですものね。

年始のブログ開始は、未定ですが、また来年も仲良くしてやってくださいませw

皆様にとってよき年となりますように、お祈りします。

よいお年を・・・!


・・追記・・
131231e.jpg
ic-me.gif 年越し蕎麦

大人たちは、ニシン蕎麦。
子ども達はエビ天蕎麦です。
鶏天と一緒に。

今年最後のお料理は揚げ物となりました。(苦笑

131231d.jpg



今度はTA15+で開催!奇跡のはちみつ【マヌカハニー】20名様モニター大募集!

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
大晦日、楽しんでますか^^
前までは夜遅くに、そう年越しにお蕎麦を食べていたのだけど^^
夜中食べるのをやめたのね、で、先ほどお夕飯で
ぐふっつ、かき揚げ大きいの2枚揚げて食べつくしました(笑)
今年は?来年はと言ったほうが良いのかな?
主人の休みが多いので御節も大量に作ったのよぉ^^
三食作るのが面倒だと思って(爆笑)
本当だね、あっちゃん、いろいろあった一年でしたね^^
お身体の不調もあり、思い切ってスポーツクラブに通ったり
あははっつ、コスプレもね^^
楽しそうにしている貴方の姿を観るのはとても嬉しかったわ♪
私の方こそ、いろいろお話できて・・・・嬉しかった♪
お陰で楽しい1年となりました、有難う^^
心から感謝です。
これからもずっと仲良くして下さいね。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年もよろしくね~~♪

2013/12/31 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment