マンナンライフ☆【冬の蒟蒻畑いちごミルク】

131229a.jpg
ic-me.gif 【冬の蒟蒻畑いちごミルク】

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


先日届いた、マンナンライフ☆【冬の蒟蒻畑いちごミルク】

早速、いちご味命のジナーンのところへ持っていった。

パッケージとその色を見ただけなのに、ニヤリ♪

パク、つるりん♪と一口で食べて、ニンマリ♪

わかりやすいヤツだ。(笑

でもこれ、11月に発売されたばかりとのことで、私も喜んでいただいた。

んんっ いちごミルクだ~~~~

131229b.jpg

近い風味だと、私的ですが、いちごヨーグルトをぷるんとしたような感じともいえる。

うん、でも、これおいしいなぁ。

ジナーンは部活動で遠征や試合も多く、お弁当を持ってくのだけど、
そのときに、デザート的に持ってくことが多いのが、このこんにゃく畑。

次回からはこの味を探して買ってこぉい!って言われそうです。(笑

みなさんも、いちごがシーズンになるこれからの季節に、
もし見かけたら一度食べてみてね。


マンナンライフさん、ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment