いたるんちゃんのチョコチョコ山食のクグロフ

131227a.jpg
ic-me.gif いたるんちゃんのチョコチョコ山食のクグロフ

えー、今日は土曜日ですが、しっかり午前中はスポーツクラブへ行ってました!

でも、今年最後のエアロビクスです(笑
明日までやっているが、さすがにムリ。^^;

で、お世話になっているインストラクラーの先生へのプレゼントに、焼きました。

✿Eternal happiness✿のいたるんちゃんの”チョコチョコクグロフ”です。

まんまのお渡しなので、カット面がなんとも心配でなりませんが、
焼成時の焼き上がりの感じだと大丈夫だと思うのですが。^^;

*

今年は、新しい自分を発見できた一年でした。

昨年は、夏の終わりから体調が思うように整わず、イライラしたり、
まったく動けなかったり、もちろん夫婦仲も最悪でした。
ま、それは今でも定期的にあるのですが^^;
きっと子ども達もなんにも言わないけど、いろんなことを感じてたと思います。
ほんとよく家のこと、お手伝いしてくれるようになりました。

そんなよくない環境を打ち破るかのような出会いが、”スポーツクラブへの入会”でした。

ふと目に留まった広告。
すぐさま体験をして、入りたい!!と思いパパンと二人で入会。
(スポンサーはあくまでも彼なので^^;)

だけど、いざ入会してみると、今までの生活とは180℃違う日常になりました。

専業主婦なので、基本家の中で過ごすことが多かった私。
家事には際限がなく、手を抜こうと思えばいくらでも抜けるし、
丁寧に暮らそうと思えば、いくらでもお金をかけずに丁寧に暮らせます。

でもスポーツクラブへ行くようになっていろんな人と出会って、
(ほんとよくも悪くもいろんな人がいるの。)
”体を動かすことってこんなに楽しいことなんだ!”ってことを、
44才で知りました。(苦笑

フィットネスの衣装も心を明るくさせてくれる大切なアイテム

いろいろ買い込んでますが、パパンはあえて何も言わず。ふふ。

私が機嫌よく通っていることは喜んでくれてるみたいです。

何よりパパン自身も不定期ではありますが、
時間が空いたらいつでも運動することができる環境があるのはいいみたいで、
ストレスも減ったようで、ちょいと薄毛を気にしていたのが、
あまり気にならなくなり、食事も炭水化物を減らして気をつけるようになり、
お腹もちょっこり減っこんできたような気が・・・気が・・・気が・・・します。

来年もマイペースながら、体力&体形維持に気をつけて過ごせるといいな。




新春ナイスなボディを見せつけます!! ↓

【第6回モニター募集】 新春から「脇肉キャッチャー」でもっと自分を綺麗に!

1 Comments

misya  

あっちゃん~おはよう~~♪
あっつもうお昼だね(笑)
そうですよね~一時期は本当に辛そうでした^^;
あんなに明るいあっちゃんがと胸を痛くしたものです。
あくまでも文章は明るく・・・そんな感じでしたが^^
スポーツクラブに通い出して、随分と明るくなった気がしますよぉ^^
身体を動かすことが1番のストレス解消だそう。
上手にストレス解消もできて、何よりお友達も沢山出来ましたよね^^
良かったわ♪
やっぱり楽しそうな貴方を感じるほうが、私も嬉しいもの♪
おせち・・私も簡単なものしか作らないよ~。
休みが長いから、楽しようと思って作るおせちなの(爆笑)
いたるんちゃんのチョコクグロフ♪
綺麗にできてるね~とっても美味しそう♪
作りたくなって来たよ・・型買ったからね~♪
ぐふっつ、楽しみだ♪
↓クマちゃんの唐揚げも美味しそうだったね~♪
山盛りでお願いします(笑)

2013/12/29 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment