香りが長続き~☆

NANACOSTAR美容液ハンドクリームのモニタリングですw

131217c.jpg

わかるかな~?

見てもらって、右側がハンドクリームを塗ったもの。
左のキズパットを貼ってる方がなにもしていない方。

手の甲の血管あたりをみてもらうとよくわかると思うのですが、
ツヤ感が違ってませんか??

NANACOSTARファンサイト参加中

ちょっと残念だったのが、ちょうどこのモニター商品が届いた次の日に、
この中指のケガをしちゃったもんで。^^;

使いたくても、使えなかった・・・

負傷から1週間たって、かなり傷もふさがってきたので、
今日はしっかり付けてみましたw

それまでは、指先でちょこちょことしか付けれなかったからね。

131217a.jpg131217b.jpg

こっちの方がわかりやすいかな??

ツヤ感と肌色も白く見えませんか??

あたしは自分で見て、肌質が変わってみえるので、びっくりしたくらいですw


しっかし、40も過ぎるとこうも年齢が手の甲に出るものかね。ぷ。

こんな機会がなかったら、こうもまじまじと自分の手の甲を見る機会もないな~。

131217d.jpg


この美容液ハンドクリームw

少量でものすごく伸びがいいです☆

少しマッサージも兼ねて、刷り込んであげるといいと思います。

そして、香りがほんとに長続き!!

好みの香りに出会えたら、きっと手放せなくなると思いますよ~

香りは、ジャスミン、ハニーサックルフルーツ、ガーデンローズ、ザ・フォレストローズ、
ガーデニアカントリーの5つです。

私のモニタリング商品は、今回ガーデンローズでした。
パッケージもステキですよねw

3 Comments

misya  

あっちゃん~おはよう♪
更新してたのねぇ、一度覗いた時はまだだったから
お休みとばかり・・・。
うっふ、中華丼に唐揚げ~お弁当ちゃんと作ったんだ^^
あっちゃんらしいわ^^
そして昨夜だったかな、ちょうど”ガイヤの夜明け?
そんな番組タイトルだったっけ?
自信ないけど(爆笑)敷島パンさんだったから、耳ダンボで集中してた。
片付けしながらだったから画像は残念ながら拝見できなかったけどね^^
素晴らしい活動されてるなと思ったよ♪
美味しいし、安心だし・・・良いよね^^
オランディーヌ、おほっつ、大人の仲間入りされたのね(笑)
綺麗にできてるね~うっとり^^
そして、指!
相当深く切ったのね!痛々しいわ^^;
でも大分楽そうで、よかった、良かった。
ハンドクリーム、全然違うね、潤ってるよ^^
うん、内緒はちょっとショックかな。
携帯やスマホだけにちょっと、胸がざわざわするね。
しかしながら、パパン、いつかばれるのに(笑)
憎めないなぁ、パパン、可愛い(失礼しました、パパン許して^^)
ごわごわざわざわが解消できて良かったね♪
何処も一緒よ、我が家の相棒殿も勉強と言いながらパソコンやスマホばっかり。
ちらっとそ知らぬふりして画面見たらゲームよ(爆笑)
可笑しいね、若い証拠かな(年下だから爆笑)

2013/12/18 (Wed) 10:41 | EDIT | REPLY |   

うちくるくる  

おぉぉぉ~しっとりぷにっと良さそうですね。。
傷パットが痛々しい、お大事に。
エッグベネディクトも美味しそうです!(^^)!

2013/12/17 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   

クマ  

あっちゃんさん、こんちはクマ~☆
わわわ、たしかにこれは差がわかる!
クリームひとつでこんなにかわるのクマね?!
すごいクマ~!!(*´∇`*)b

でも、あっちゃんさんの手って、ほんときれいクマよね♪
お料理をはじめとする家事をきちんとこなされていて、
なおかつこれだけきれいな手を維持するのは、きっと
お手入れをきちんとされているおかげクマね☆

ちなみにクマ、最近手が荒れ気味で…w(^^;
むむぅ、このクリームのお世話にならんといかんかもクマ…(;´Д`A ```

応援ぽち☆

PS オランデーズソース、実はつくったことないのクマ~☆
そして、作り方すら知らないというw(^^;
ちょっくらggってみるクマ~☆(*´∇`*)b

2013/12/17 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment