焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー

131214.jpg
ic-me.gif エッグベネディクトで。

日曜日の朝のパンです。

Pascoファンサイトファンサイト参加中

敷島製パンさんのおうちパン工房のモニタリングです☆

今まで何度も申請してたけど、まさかの初当選に小踊りしちゃったw

◆モニター商品は、
・ミニクロワッサン(16個)
・ミニクロワッサンチョコ(16個)
・もちっと新潟産米粉のパン(8個)
・焼成イングリッシュマフィン(5個)

今日は、このうち焼成イングリッシュマフィンを頂きました☆

おうちでも作るけど、こちらの方が生地がしっかりしていて、
食べ応えがしっかりありました。

あたしは、もうこれでお腹いっぱい☆

写真は、ジナーンの。

お子ちゃまなので、きっとオランデーズソースはニガテかも。って思ったから。


131214a.jpg

こっちは、パパンのオランデーズソースば~じょん♪

手作りパンも焼いて、ポーチドエッグも作って、ソースも作って~!!

だとバッタバタになりそうだけど、このおうちパン工房のパンを使えば、楽ちん♪



まだまだある、米粉パンとミニクロ♪

少しパン作りの工程は必要ですが、それは楽しみたいところ



2 Comments

クマ  

あっちゃんさん、こんちはクマ~☆
ぎゃーーーっ!!
この悩殺的なまでの美しい玉子っ!!
とろっとろ具合が半端なくクマの食欲をくすぐるクマよ~!!(*´∇`*)b
ってか、半熟卵を作るのもかなり難しいけど、この角度で
きれいに黄身を流出させるのは本当にすごいスキル!!
やったことがある人ならわかるけど、大概は「あらあら~」的な
感じに流れちゃうクマよね(^^;
いや~、あっちゃんさん、マジでフードコーディネーターの
ような正確さクマよ~!!
そしてオランデーズまで作られるとは―――!!
すごすぎる!! 主婦力、超高いクマ~!!(*´∇`*)b

応援ぽち☆(*´∇`*)ノシ

2013/12/16 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

sacchi  

あっちゃんこんばんは~☆

ぎゃー!!めっちゃうまそーん!!
卵がとろ~んってなってるのも美味しそうだし、チーズがとろ~んってなってるのも美味しそう・・とろ~んな画像に弱いわたし。。(*ノ∀ノ)

んで、イングリッシュマフィン、私も好きです。
焼いてかりっとなったトコにマーガリン溶かして・・だーーーーーーーーーー!!お腹空いてきた・・(;´Д`)ノ

明日買ってこようかな・・♪


2013/12/16 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment