京土産はこれで決まり☆

131205a.jpg
ic-me.gif 辻利の京らんぐ

宇治茶の老舗、あの!辻利が作ったラングドシャ 「京らんぐ」のモニタリングちうです☆

片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中 

パッケージもステキですけど、やっぱり中身、中身!(笑

さっそく頂いてみました☆
てか、待ち切れなかったの~~~!!!

131205a.jpg

ん~♪ 抹茶の上品な香りがふんわりしますw
いい香りっ!

で、一口、おわ~。
ラングドシャってもっと薄めな食感のイメージがありましたが、
こちらは食べごたえもありますね。

軽い食感だけでなく、エアインチョコ抹茶の味わいがなんともいえませぬ。

濃い抹茶の味はしっかりとあるんですけど、喉もとにからみついたりすることなく、
すっとおりてく感じかな??

濃い茶って、たまに喉元に残ったりしません?(苦笑
あたしだけかな??
なので、お抹茶は薄茶の方が好きなのですが^^;

131205c.jpg

うち、たま~にパパンが関西へ出張する機会があるのですが、次回からはこれだな。

京らんぐで決まり☆

このパッケージを覚えておいてもらわないとっ!!

京都では、京都駅八条口出口の、1階新幹線改札口右2件隣りにあるそう!

京都の思い出には、これねw

1 Comments

片岡物産オンラインショップ  

ご紹介ありがとうございます♪

こんにちは、片岡物産オンラインショップです。
辻利「京らんぐ」のご紹介、誠にありがとうございます!
旦那様が関西へ出張する際は、ぜひ辻利のお土産屋さんを覗いてもらってください♪
素敵な記事を書いていただき、本当にありがとうございました(*^^*)
今後共どうぞよろしくお願いいたします!

2013/12/09 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment