豆腐バーグ弁当

131017.jpg
ic-me.gif 豆腐バーグ弁当

木曜日のパパンのお弁当です。

今日は昔職場でお世話になった先輩たちとランチしてきました~w
解散が6時前ー!! ひょえー!

ごはんは予約炊飯してたけど、カレーを作るつもりだったので、
帰ってきてから大慌てでしたが、なんとか間に合いました。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ぃや~。でも楽しかった~☆

今日のお弁当♪ 
<メニュ> 豆腐バーグ弁当
☆豆腐バーグ
☆しいたけのステーキ
☆オクラのベーコン巻き
☆みょうがの甘酢
☆うす焼き卵

 


今日はこれにて~。

2 Comments

うちくるくる  

こんにちは~(*^。^*)
山梨も風の強い台風でした。。
ランチ。。
楽しい時間を過ごされたみたいですね~
うふふ(笑)間に合ってよかったですね。
今日も美味しそうなお弁当(*^^)v
良い週末を(^^)/~~~

2013/10/18 (Fri) 14:50 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
ニコニコ♪
気の合う女同士の楽しい時間^^
おしゃべりも弾んで・・・うふっつ、カレー間に合って良かったね♪
豆腐ハンバーグ♪
ふっくら照り照り~美味しそうです♪
薄焼き玉子がお花のようで、パーッと華やか♪
おくらのベーコン巻きって絶対美味しいよね^^
バランスも良いね♪
今日は寒い・・・・。
風邪ひきさんにならないように・・・。
ぬくぬくお休みね~。

2013/10/17 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment