プリザーブドフラワー

131011b.jpg


今日は、フワラー教室に言ってきましたっ!

プリザーブドフラワーです。

初めて作ったので、すっごく疲れた・・・<倒

半生花みたいな感じで、おもしろい触感でした。

製作時間2時間!

でもあっという間で楽しかった~w

2 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
ニコニコ♪そろそろバターたっぷりな生地も作りやすくなりましたね^^回数あるのみと思って作って見ました^^スポーツクラブ張り切りすぎて倒れてるぅ?!!大丈夫かい~(笑)
昨日は陶器市、今日は妹から作ってと頼まれ、朝からクッキーにスコーンにフォカッチャ、バタバタして終わりました(^^
連休3日なんてあっという間ですね。
明日から通常・・・・・頑張ってお弁当作りだね^^

2013/10/14 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

sacchi  

あっちゃんおはよー♪
思わずおいしそう押してもた( ̄▽ ̄)すんません…
綺麗ですね!
花びらとか一枚一枚がすごく丁寧に作られてる〜
作り始めたら夢中になっちゃう感じかなっ♪
家に花があるって憧れるわ(*^^*)

2013/10/12 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment