豚のしょうが焼き丼弁当

130927a.jpg
ic-me.gif 豚のしょうが焼き丼弁当

今日は、子ども達の学校給食はお休みで、お弁当持ちでした。

ジナーンは朝練があるので、出かける6時10分までにお弁当を作り終えなくてはならない!!
ひえ~~~~!!


起きる時間を少々早めてがんばりました。

この日はお弁当の献立をだいたい決めていたので、わりかしスームーズに作れました。
とうもろこしのかき揚げが、うちくるくるちゃんの簡単☆キッシュに変身しましたが(笑

本家本元さんのうちくるくるさんのそら豆とベーコンの簡単キッシュの作り方はこちらからw

今日のお弁当♪ 
<メニュ> 
☆豚のしょうが焼き丼
☆簡単キッシュ
☆こんにゃくの味噌田楽
☆回転焼きカスタード味(冷色)

 


130927.jpg
ic-me.gif チョナーンのお弁当のおかずの段


130927b.jpg
ic-me.gif ジナーンのお弁当

一回り小さめです。

0 Comments

Leave a comment