クマちゃんのFP☆スコーン

130825b.jpg
ic-me.gif クマちゃんのFP☆スコーン

日曜日のおやつ。

ひっさびさに家族みんないる。(笑

昼過ぎにFPでブーンと仕込んで、冷凍庫に入れて50分放置後の、
冷蔵庫への移動はチョナーンに任せておいて、晩ごはんの買出しにでかけました。

帰ってきてから、オーブンで焼くだけー!

【簡単&少材料♪】外はサクッ、中はふわっ♪ FPで完成のアメリカン・チョコチャンク・スコーン

クマちゃんのレシピのつくレポですw

FP、すごすぎー!

材料入れて、ブーンするだけなんだもん!!

そして、ウマすぎー!!

クマちゃんはチョコを入れてたけど、我が家は大のクリームチーズ好きw

なので、トッピングはクリームチーズと好みのジャムをそれぞれチョイスして。



材料にこっそりBBプラセンタを投入♪(笑
お肌つやつや?ぷぷ。
ごちそうさまでした、クマちゃん!

そんなステキなクマちゃんのブログはこちら☆

0 Comments

Leave a comment