気持ちいい~!

盆休みは、のんびりだらだりんと過ごしておりました。

昨日は花火大会もあり、家の二階の窓から、大きめの花火のみですけど、堪能しました。
チョナーンは友達と海辺近くまで、出かけて花火を見ていたようですが、
音の圧力がすごかったらしく、”心臓がバクバクしたわ~っ”と興奮気味に話しておりました。

そんな昨日の晩ごはんは、パパンがローストビーフを作ってくれました。

まぁ、下準備はこちらでしておくので、一から十まで彼が作ったワケではない。<キッパリ

ジナーンからは、サイドに添えた、マッシュポテトが好評だったようで。

でも、薄く切り分けてくれたのは、さすがパパンだな、と。
あたしなら、めんどくさくなって、厚切りしていたはずですから!!

あぁ!もっとおいしい、グレイビーソースを研究しなくっちゃ!

*

そして今日は土曜日なので、盆休み明けのエアロに勤しんできました!!
あぁ、やっぱり楽しくって気持ちイイ!

そしてそして、もう一つ気持ちのいいできごとが!

レシピブログさんには、いつもお世話になっているのですが、
少し前から始まった”お知らせ”サービス。
この件数が800件近く溜まってまして。^^;

これがすごくストレスだったので、思い切って相談してみると!!

すべて既読に変更してくださったのです!

きゃー!うれしい☆

すっきりしてめっさんこ気持ちがいい!!

ありがとうございました。(≧∇≦)b 


そんな晩ごはんのおかずは、から揚げ~!

1キロ揚げまっせ~(笑

1 Comments

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
あちこちで花火大会が行われているよですね^^
うんうん、ドドーンと音に気付き
外に出て方向を探していると終わっていたりします(苦笑)
窓から観る花火が一番と思うのは、年齢のせいかしら(爆笑)
パパン♪
お料理もお上手なのですね♪
グレイビーソース・・・肉汁で作るソース、美味しいですよね^^
唐揚げ~1キロは凄いね(笑)
揚げたてをあつぅと言いながら食べる・・・たまらんね^^
今、夕ご飯食べてマラソン観てます^^
素敵な休日を~~♪

2013/08/17 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment