ざるそば弁当

130724.jpg
ic-me.gif  ざるそば弁当

水曜日の子ども達の部活弁当です。
この日は、チョナーンとジナーンの遠征(彼らは応援のみ:笑)。
6時半には家を出るので、今朝は4時半に起きました。><


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 
 
*ざるそば

 かけつゆでぶっかけにしていただきます。
 冬場に活躍した、スープポットを利用w
 氷が溶けるのを計算?して、めんつゆを入れます。3倍濃縮だからね。

*アメリカンドック&チーズドック

 HMを少し固めにして、160℃で揚げました。
 大目に作って、朝ご飯にも食べてったよ~w
 
*はんぺんの粉チーズ付け焼き

*市販の小籠包

*

この日は、県の代表を決める大会。
地区の代表として出たのはいいけれど、相手は軒並み強豪だらけ。
敢え無く一回戦敗退でした。

これで、チョナーンの部活は引退。

親としてはさみしいけど、朝練などほんとによくがんばったな、と。

本人は少し気楽になったのかな?
でもまだ、卓球はしたいみたいです。

なにはともあれ、お疲れ様。

0 Comments

Leave a comment