あ!肉入れるの忘れた弁当

130722.jpg
ic-me.gif  あ!肉入れるの忘れた弁当

なーんてタイトルだ!
月曜日のパパンのお弁当です。

夏休みに入り、チョナーンの朝練がなくなったので、起床がちょっと遅くなりました。
結果、パパンのお弁当の時間が押し気味で大変・・・ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 
 
*ズッキーニの天ぷら
 カレー風味

*なすとピーマンの味噌炒め

*厚揚げのしょうが醤油

*おじいちゃんの野菜便のスイートコーン


*


子ども達の三者懇談がようやく終わりました。ε=( ̄。 ̄;A やれやれ。

まぁ、どちらもその、なんというか、まぁ・・・ガンバレ! (笑

この夏休み、しっかり学力向上してもらいたいもんですw

2 Comments

うちくるくる  

こんにちは~(^O^)/
今日も美味しそう~
夏休みが始まりましたね。
お弁当がなくなり、一息・・ブログはさぼってます(笑)
三者懇談終わったんだ~ご苦労さまでした。
うちは、金曜日なの。気が重いな~(笑)
ブログコメント、ありがとぅございました。
共感してもらえて嬉しい~(*^_^*)
今年は夫婦生活20年目なんです、
ちょっと、疲れ気味。。あはは(笑)
スポーツクラブもいいですね~
うちも何か共通の物が見つかるといいな。










2013/07/23 (Tue) 12:14 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~おはよう~♪
お掃除が終わりほっと^^
アイスコーヒー飲みながらコメントしています^^
あははっつ、始まったね~今年も!
魔の夏休み(笑)
わかるわぁ、我が家も土曜、日曜日がお休みになって
主人が暑いから出る気がしないとかで、2日連続で家に^^;
しっかりごはんは食べるのよぉ(笑)
お弁当のほうが朝早く起きなきゃいけないけど楽なような・・・?
厚揚げの煮たものって大好きです♪
じゅんわりと美味しいね♪
ズッキー二の天麩羅におじいちゃまの自家栽培の美味しいとうもろこし♪
夏のお弁当ですね、とってもヘルシーで美味しそうです♪
あっちゃん~健闘を祈るよぉ^^

2013/07/23 (Tue) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment