ズッキーニのピカタ弁当

130719.jpg
ic-me.gif  ズッキーニのピカタ弁当

金曜日のパパンのお弁当です。

今日の北陸は一日涼しい風が吹いていて、エアコンいらずのまま過ごせました。

スポーツクラブもお休みだし、普段しない家事をしようと思っていたら!!
寝てしまってました。<爆

だって、あまりにもいい風が部屋に吹き込んでくるもので^^;



Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 
 
*ズッキーニのピカタ

*かぼちゃの素焼き

*なすのくたくた煮

*いんげんの黒ゴマ和え

*焼き鮭


*


今日は学校で成績表渡しがあり、チョナーンの三者懇談がありました。

本人もわかってたようですが、苦笑いの成績でした。(笑

先生からもしっかり勉強するようにと言われてましたわ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2 Comments

ほ助  

ズッキーニって揚げ物に合うよね
韓国のジヨンで良く食べるんだけど
ピカタって手もあったね
これやってみるわ 美味しそう

チョナーンくん可愛いね~
苦笑いか
しかし あっちゃんには恐怖の1か月がスタートだね
夏休みは長いけんね~~

2013/07/20 (Sat) 11:14 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
おおお、ズッキニーでビンゴだったね♪
嬉しい偶然です^^
ズッキー二、ピカタも出来るんだ!美味しそう♪
焼き鮭に茄子に南瓜にインゲン♪
爽やかなお弁当さんだね~ヘルシー♪
今日はね、そう、ちょっと涼しかったよね^^
そう、実はね、私も3時間くらいお昼寝してたよ(爆笑)
それでもお掃除した後で汗かいてたから
28度にのエアコン入れてゴロン・・寒さで目が覚めたの!
この真夏にね^^
それくらい風もあって気持ちの良い1日でした。
毎日こうだと嬉しいけどね^^
三者懇談・・・お疲れ様でした。
学校行事も真夏は大変だね^^;
あっちゃん、今夜、眠れるかな・・・・。

2013/07/19 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment