鶏もも肉のステーキ弁当

130718.jpg
ic-me.gif  鶏もも肉のステーキ弁当

木曜日のパパンのお弁当です。

今日は、明日金曜日のパパンの出張が中止になって、
ちょっとガクっとした私です。(笑


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 
 
*鶏もも肉のステーキ

*かぼちゃの素焼き

*オクラ入りちくわ

*アスパラ

*みょうがの甘酢

*

北陸はまだ梅雨明け宣言出てないのかな~。

えぇ!? ってタイミングで雲行きが怪しくなったかと思うと、
バラバラバラー!!っと大粒の雨が降り出します。

昨日も、フィットネスちうにスタジオの横のガラスにものすごい雨粒が当たってて、

あ~ぁ、洗濯物がぁぁぁぁ。(笑

っと思いながら、エアロビしてました。

帰ってから、しとどに塗れた洗濯物を再び洗うハメに。(´_`。)グスン

でも梅雨明けしたら、一気にもっと暑くなるんだろうなぁ。

1 Comments

misya  

あっちゃん~おはよう~~♪
にゃんに起こされ、今からお弁当作りです^^
昨日はね、こっちもね、ざーっと来ましたよ。
夕立。
お洗濯物慌てて取り込んで・・・・。
鶏のステーキ、こんがり焼けて、茗荷にアスパラ、おくら♪
夏野菜もいっぱい、とっても美味しそうです♪
さて、何、作ろう??(笑)

2013/07/19 (Fri) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment