鮭弁

130716.jpg
ic-me.gif  鮭弁

火曜日のパパンのお弁当です。
すっかりお弁当のことを忘れていた、この朝。
大慌てで冷蔵庫を物色してなんとか作ったけど、とうもろこし様様だな。(笑


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 
 
*焼き鮭

*いんげんの黒ごまあえ

*ブロッコリの味ポンおかか炒め

*ゆでとうもろこし

*

ゆでとうもろこしは、おじいちゃんの野菜便で届いたもので、
もうめっちゃくちゃ甘いんですよぉ☆

1 Comments

ほ助  

美味しそうな鮭弁だ~
こんなに彩も綺麗で 慌てて作ったなんてビックリだわ
とうもろこし 毎回スーパーで物色してる
見た目で美味しいのが分からないかしらと
今のところ今年は美味しいのに当たってるかも
鮮度が甘さなんだよね
いいなーおじいちゃんの野菜便

2013/07/18 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment