牛丼弁当

130714.jpg
ic-me.gif  牛丼弁当

二日続けてのお弁当。
母も疲れたので、少し手抜きで~(笑


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 
 
*牛丼は市販のものを使用。

*エビカツ

*からあげ

*アスパラ

*回転焼き(市販)

*

この日はチョナーンの個人戦。

大健闘しました。

本人は、やっぱり勝ちたかったようですが、相手が一枚も二枚も上でした。
それでも、最後まで力いっぱいがんばってました☆

私とパパンは、二日続けての応援で、かな~り疲れモード。

この日はみんなで回転寿司に行きました。

0 Comments

Leave a comment