焼き鮭とニラ玉弁当

130621.jpg
ic-me.gif  焼き鮭とニラ玉弁当

金曜日のパパンのお弁当です。
はぁ~、一週間作り終えたよー!!!


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 
 
*焼き鮭

*ニラ玉

*ズッキーニと長いもとししとうのソテ

*きんぴらごぼう


*

今日も朝から雨で、涼しいのを通り越して肌寒いくらいです。
洗濯物が乾きにくくて、イヤですね~。

でも我が家には除湿機が2台もあります!

大阪にいたころは、加湿器は家にあったけど、
除湿機は聞いたことも見たこともなかったしろもの。

この町在住の先輩ママに、長靴同様、必需品よ!と言われて、買って使って納得w(笑

ちなみに靴の専用乾燥機もありまっせ~☆

今日はの~んびりと家事をして過ごしています。
なので、更新もこんな時間♪

1 Comments

ほ助  

今日も美味しそうなお弁当
ズッキーニも主役になるね
これ食べてみたいわ~

こちらも昨日今日肌寒いくらい
この位の気候が定期的に来ればいいのにな
夏は長いわ;

除湿機はもはや必需品よ
ベットシーツもいつも乾燥しててほしいし
洗濯も乾きが早いもーん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

2013/06/22 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment