エビのケチャップ炒め弁当

130619.jpg
ic-me.gif エビのケチャップ炒め弁当

水曜日のパパンのお弁当です。

ようやく梅雨らしい、まとまった雨が降っています。
チョナーンは大雨の中、外ズックで。
ジナーンは、母の言いつけを守り、長靴で。
それぞれ登校。

帰ってきたら、チョナーンには靴洗いの刑が待っています。(笑

どうして、こうも兄と弟で母の言いつけの受け入れ度が違うのでしょーうか?


Buono! 今日のお弁当♪ 1人分 
 
*エビのケチャップ炒め

*アジのフライ 昨晩ののこりだ~。

*こんにゃくとまいたけの煮物

*ズッキーニの串さしソテ

2 Comments

ほ助  

>靴洗いの刑
ウケた
チョナーンは何を守れなかったのかしら
すごい現実的な刑だわね
上手に洗って褒められますように(祈願)

海老のケチャップ食べたいオイシソー

2013/06/20 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

misya  

あっちゃん~こんばんは♪
うんうん、あっちゃんは5回も変わったんだね、歯医者さん^^;
はぁー、もうね、やっと少し体調が良くなって来たので思い切って行ったのね^^
近くのほうが私にとっては好都合ということで
歩いて5分の歯医者さん。
雑で雑で、ちょっとびっくりして、ショックが大きかったです^^;
うんうん、相棒殿も、正直に話して別の歯医者さんに行こうよと・・。
そうするかもです^^
いろいろとありがとね♪
あっちゃんはその後体調どうですか??
梅雨でむしむしでバテてない??
水一杯飲んでね^^
ズッキー二ーをこんなふうに串刺しにすると
めっちゃキュートだね♪
ケチャップ味は皆大好きよ♪
アジのフライまで入ってる!豪華版だね~♪
揚げ物好きな私、たまりません~♪

2013/06/19 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment